in ライフ お気に入り雑貨

チョコにスケジュール帳

今日は、とにかく マルッと半日 寝てました(=^з^=)
のんびりと一日が終わるのかと思いきや。。

夕食準備中に 地震がきたものだから、配膳のために重ねていた皿、
振動でガシャっと落ち、割れてしまった(≧▼≦;)
「来る!」って心構えがあったら、皿をあんな場所に重ねては置かなかったな。。
最近、スマホの緊急地震速報が不発なので、恨めしく睨んじゃったよ。。

↓昨日、毎年恒例のチョコ『カファレル*ミニ缶』『WONKA』を購入♪

カファレルのミニ缶は、キャットちゃん~*
色合いは、今まで買ったもの・貰ったものと一緒だけど、可愛いですね♪ ウォンカ~*
そろそろまた、DVD見たくなった。
20121025-.jpg

↓スケジュール帳、買い直しました。
なんだか最近、スケジュールが立て込んでしまい、書ききれずイライラ。。
なので、大きめなものにしてみました。
20121025----.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

これつ!

この手帳!
私も狙ってるのー
かわいいよね!
これの日記帳があればいいのにー(−_−#)

地震、大丈夫だった?
自身速報、鳴るかな?ってくらいの地鳴りだったね

2012/10/26 (Fri) 00:01 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

この手帳♪♪
めちゃくちゃ 可愛いの~*
ただ、、もうちょっと待てば ローラアシュレイって手もあったのね。
jillちゃんは 日記もやってるの~~?? w(゜ー゜)wワオッ
日記・家計簿 付けれる人って すごいな~♪ 憧れです。

2012/10/30 (Tue) 20:01 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment