in パッチ&キルト資格 ハンド本科 いろいろ

【マイマンスリー*本科ミニタペ・・・2】レモンスター

5枚目のサンプラーが出来ました♪
ピーチピンクな【レモンスター】です。 美味しそう~*


今日、パッチ仲間さんと コーヒーサーバー【バリスタ】の話題が出ました。
最近、このバリスタ愛飲を 復活した私(*^▽^*)
さらに新しい飲み方があるので、早速 買うものを買って 今試してみましたら、、、
濃ゆい~~~~~~(||゜Д゜)
私の操作のミスかしら?? と、もうちょっとしたら また挑戦してみます♪
新しい飲み方の説明は、こちらのサイトです♪
↓5枚並べてます♪
20121109-.jpg
今日は、肩こりが酷いです。。
早めに湯船に浸かって、ぐっすりネマ~ス

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ひろちゃん  

本科のサンプラーのミニ版ですか? うわぁ すごい♪
どれも花音ちゃんらしい色合いで 可愛いサンプラーになりそうですね

肩こり お大事に・・・
無理は禁物ですよぉ
私も 針を持つとあちこち凝ってきます(^_^;)

2012/11/10 (Sat) 08:56 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ひろちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*^▽^*)
コメントに気付かずに、すみませんでした(^▽^;)v-356
本科のミニサンプラー、なかなか作りやすいサイズなんです♪
色違いで 別バージョンも作りたくなってます♪

肩こり、、、そうなんです、いよいよヤバイ~~んです。。
そろそろ 病院行くなり なんなり、動かなくては、、

2012/11/23 (Fri) 20:56 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment