in パッチ&キルトの素

ハサミケースとタッセルフリンジ

思いきって タッセルのフリンジを買ってみました。
これでクッション、カバー類を飾ったら素敵でしょうね~*
一つ一つに切って タッセルに出来ますよと言う事でしたが、切る勇気が無いわ(^▽^;)
20121117---.jpg
こちら、安くなっていたキットを買ってみました。
革に アイロン転写で絵をくっつけて、キーホルダーにするらしいです。
20121104---.jpg

この↑アイロン転写で余った柄を、↓こちらの革にもくっつけたいな~と。
ひより先生店で販売中、革の【ハサミケース】大小です。
これ、とっても便利ですね。
ハサミ入れはもちろん、パッチ用のルレットも収納♪


↓ひより先生店でも販売中、クロッシェの編み編みキットです。
買ってみて、改めて レース糸って細いなと。。。。。
20121104-.jpg

編みながら、↓あっ母が編んでくれた『付け襟』があったはず!!と思い出しました。
こちら、まだアイロンしてません(^▽^;) とめリボンを付ければ完成です♪
可愛いので、額に並べて飾ろうかな、と思ってます♪
20121104--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share