in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

ロマ系スマホケースの続き、キットのこと

以前に完成させていたものです。
持ち手を きちんとした物に 作り直しました。
ワンポイントに、シェルボタンをくっつけて♪

私は スマホケースは 普段使わないので、
たまにデジカメを入れて持ち歩く時に 使ってみようかな~*

お店には、似たようなスマホケースの見本を 飾らせて頂いてます♪
そちら、先生からOK を頂けたので、キットの準備中です♪
また後日、ご紹介させて下さいね
↓こちら、ひより先生店でキット販売中です♪
  『天使が舞う 万華鏡のタペストリー』
20121029.jpg

↓こちらも、一部の方にキット販売中です。
  『ピンクサンプラーの3連フレーム』(一部、生地が変わります
額
3連フレームの説明書は、実は昨年12月に書いたものです。
今はワードを使って説明書を出してますが、この頃は手書きです。
よく書いたものだな~と、なんだか感動しながら見返して居りました。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

こんにちは♪
花音ちゃんの作品は、本当に素敵です☆

↓ヴォーグのエレベーター前の案内を見て、
花音ちゃん、来てるかな~って思っていました^^

こうの先生の生徒さんも、千葉や茨城と遠くから来ています!
みなさん、すごいなぁって思います^^

花音ちゃんもすごいです♪
頑張って下さいね^^




2012/11/20 (Tue) 08:19 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

こんばんは~ヽ(*^^*)ノ
そっか~ 日程たまに重なる事もあるんですね♪♪
猪突猛進な私なのでヾ(´▽`;)ゝたまにキョロキョロも必要ですね。

こうの先生コース、イイナぁ♪♪
空きがあったら、次回やりたいわぁ~*

2012/11/23 (Fri) 21:02 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment