in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成バッグ

<キャラメル色のトートバッグ 2>キルティング済

実家で キルティングを済ませてきました~。
簡単な落としだったので、勢いのまま 仕立ても早めにしちゃいま~す♪

底面は、キルティングされている生地を使おうと思ってます。
デザインも、うんとシンプルなものにする!って決めてるので、迷いがありませんね♪
↓実家、いよいよ冬ですね~。積もってます~~。
冬は特に、ソフトバンクの電波が弱くって 外へ出ないとメール受信してくれません(^▽^;)
20121128--.jpg

こちらは(*^m^*) ひより先生店で販売を始めた【クロバー*ニードルセットマチ針】です。
マチ針って、パステル色のものって なかなか見つからないですよね♪
こちらのセットは、1色の本数は少なめですが、携帯して外出先で使うなら 丁度いいです♪
このやんわりとしたカラーに チクチクタイムも楽しくなりそうです~*
20121126.jpg
20121126-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share