in ライフ ささやかな日々

100均天使ちゃん、はっと祭り

久しぶりに 100均(セ●ア)に行ってみたら、エンジェルちゃんまで売ってるとは!!
ついつい 買っちゃった。。。

多分、植物の寄せ植えの中に ひょっこりとお顔を出すように 配置すると思います♪

本日は、だんな君と休日が一緒だったので、登米市の【はっと祭り】へ
過去も一度 はっと祭りに来たのに、場所が分からず ウロウロ(^▽^;)

2人で10杯、はっと汁(カレー、味噌、塩、鴨汁、あずき)を 食べてまいりました♪
寒かったので、体的には あずきとカレーが良かったな~
また来年も 行く気満々の二人です♪
20121203.jpg
20121203-.jpg

昨日、仙台も 日中からひらひらと 雪が舞っておりました~
夜も 雪が舞っていたけれど、どうしても見たかった映画を見に、
夜のラスト(1000円)に滑りこみました~~
終わったら10時過ぎ、路面が アイスバーンでした。。。。。
この季節、ラストの映画観劇はやめます

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

0 Comments

Leave a comment