in ライフ お気に入り雑貨

楽天スーパーセールのお買物

月初め、ネット楽天スーパーセールにて 色々とぽちっと注文。
それらの戦利品が ぼちぼち 届き始めてます♪

↓こちらのバッグ、届いたときに 「えっ!! 色間違っちゃった!!!!」と 大ショック~

け・れ・ど
見ているうちに なんだか可愛く見えてきて
赤いバッグは、持ち歩くのは 人生お初です~。何だかワクワクしますね♪
申し遅れましたが、キャスキッドソンのBAGです

も一つ、今回も安い くしゅくしゅブーツをお迎え。
履くものは特に 消耗品です、【歩き安い】【安い】もので 私の場合は済ませてます~。
軽いブーツなので、仕事に良さそうです♪ 職場でもある 錦が丘アウトレット内の 中庭です。
20121202.jpg
毎年 冬の間、この大きな木に デコレーションされてます♪
夕方には イルミネーションが♪♪

朝は この木を見てほっこりと、
夕方は光のデコに癒されて通ります♪


ro_176a.gif
line_heart_al_453.gif
     お 知 ら せ
line_heart_al_453.gif
ひより先生店、OPEN1周年を記念して、
実店舗にて セール中です♪(~12/16まで)
ぜひ お越し下さいませ♪

※キット・特価品(赤価格)はセール対象外です。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share