in 小さな花園 花・庭木

冬の寄せ植え

先日、実家用のカレンダー2個をゲットするために 
園芸店で買物しましたが、ようやく お庭に植え付けました♪

本日は、強風ながらも いいお天気
お庭いじりも 久しぶりだったので 楽しかったです~*

↑パンジーの【リンゴちゃん】と言うお名前のもの。
 可愛らしい色合いです♪
↓ビオラ、寒そう
20121206g-.jpg

↓葉ボタンを、空の陶器鉢に入れて エントランスに配置♪ 
20121206g--.jpg

↓ピンク系のパンジー&ビオラを、斑入りの西洋ススキ(なんて名前だったかな~)の鉢に 寄せ植え♪
20121206g----.jpg

↓こちらは、ここに越してきて初めて買った木【山茶花・大和富士】です。
ようやく 可愛らしいお花を 魅せてくれました♪
この色合い、だ~い好きです
20121206g---.jpg

↓今、駐車場で咲いてる ナデシコちゃん。
この時期に こんな魅力的な色合いのお花が咲いてるなんて、嬉しくなります♪
20121206g-----.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share