in パッチ&キルト資格 ハンド指導員講座

5ヶ月目の課題作品たち

本日 東京へ。
今回、任意提出の課題と 必須提出の課題とがあります。
私の場合、任意は 無提出です~ヾ(´▽`;)

最初の画像は 任意提出の物なので、ここでひっそりとご紹介して
私の部屋に飾りたいと思います~

小関先生の授業でやった、コラージュ。
私は ↓こちらのスケジュール帳の表紙をモチーフに選んで、
下のパターンを作り コラージュしました


上の切り絵からイメージを膨らませて、このパターンを選んだわけです♪
20121215----.jpg

そして、完成品がこちら
20121215-----.jpg

もっと乱雑に 素材の数を厳選しなければならないのでしょうが、
私は「もりっと置いて、はいっ 作りました♪」って感じにまとまってるのが好きで。。
こんな風にね。。多分「頑張りましょう」って言われる作品ですっ
ヽ(´▽`;)て事で、これは提出せず 自分で眺めて たまに模様替えして
楽しみたいと思います~*
20121215-------.jpg

↓こちらは 提出しました♪♪
初フェルティング作品♪♪ 羊毛をチクチク&ぷすぷす。。楽し
20121215--------.jpg

↓こちらも 提出しました♪♪
【あったかい素材を使った作品】です。
ウールで作るのは 人生初
20121216.jpg

2WAYショルダーバッグです。
大小のポーチっぽい物を Dカン・ナスカンでまとめてます。
これ、レシピを書くのが 少々難題でした。。
20121216-.jpg
20121216--.jpg
20121216---.jpg
↑バッグに付けた ゴージャスなタッセル、こちらは ひより先生店で販売中♪♪
お値段も「ひゃ~」な いいお値段 ぜひ お試しあれ~*

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share