in パッチ&キルト(キット・本) RoseAdagio キット・レシピ

キット*お花のテーブルマット、完成♪

こちら、ひより先生店で販売中のキットです♪♪
色違いで】【グリーン】【ピンクの3組あります。

店内で講師をされてる youyouちゃんの作品で、
ご自宅には 生地違いで 何枚も常備されてると。
ランチョンマットとして、ティーマットとして 惜しげなく使われてるそうです スゴイ

大好評につき 再販を繰り返してますが、
メインに使っている生地(こうの先生)の在庫も わずかとなってます~。
気になる方は お早めに 

私も ちゃっかり買っちゃってます♪

 Rose Adagio キット『お花のテーブルマット』by youyouちゃん)
作り始めたのが 18日夜(東京のホテルにて)から。
折りたたんで 出先に持ってチクチクをしていたので、中央に折れ癖が。。
でも 仕上がったら 可愛さが優るので、これで
20121226--.jpg

裏側も 可愛らしい事♪♪
20121226-.jpg

ふと、ビーズを付ける位置が違っていた事に気付きました。。。
やり直す気力がないのでヾ(´▽`;)ゝ これで良しとします♪♪
20121226.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share