in ライフ お気に入り雑貨

ホッとして、セールへ

ブログ ご無沙汰でしたね~
先週の東京へ行く新幹線で 寒気&頭痛が始まり、そこから不調続き

食欲が無く、あまり食べていないにも関わらず、体重は増量
典型的な【痩せにくい体】な私です。。

今日は 仕事納め
初売りの準備を整えて、ホッとしながら帰路へ♪

(´▽`) ホッとしたついでに、近くのショッピングセンターへ寄り、
ちょっと前に噂していた【タオル詰め放題】の袋があったので 挑戦♪

透明ビニールに 詰めるのですが、一枚目は 詰め込みすぎてビニールが
ぱぁ~ん!!」と割れちゃって(^▽^;)

気を取り直して、二枚目は フェイスタオル12枚でガマンしました~。
達人だったら タオル何枚までいけるのかしら?

ローラアシュレイでも、ちょっとしたセール品をお買上げ♪
毎年、この柄のクッションカバーを買い足す私です。
20121225.jpg

さて、ここ数日 ひより先生店で いい汗&冷や汗を 交互にふき出し
適度な刺激を頂きながら 過ごして居りました~
体調不良もあって、家に帰ると爆睡でした

袋『ハッピーパック2013』のご予約、今年もすごい勢いで終了しましたね♪
1年前のハッピーパックの準備の事を思い出しながら、一年って早いな~とシミジミしちゃってました。

ぷち情報 ハッピーパックは ネット限定の販売でしたが、
2013年*初売りでは 店舗限定の福袋 『(ハッピーバッグ*さんきゅ~』 を積んで お待ちしてます♪

詳しい事は、後々 ひより先生のブログ・ショップで ご確認頂けると思います♪
先生&スタッフのがこもってます♪ 
『愛』もろとも 受け取って下さいね♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

6 Comments

jill  

こんばんは
体調、大丈夫ですか?
今日年末のご挨拶に 花音ちゃんにも会いたくて
午後にお伺いしようと思ってたんだけど
忙しそうだったし 遠慮しましたーe-351

年始にご挨拶に行こうと思いますー
今年も一年 ありがとうございましたー
来年も よろしくお願いしますっe-266

2012/12/26 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

こんにちは♪
今年は、可愛い花音ちゃんに、お会い出来て嬉しかったです^^

今度は、ゆっくりおじゃましたいです!
来年も、どうぞ宜しくお願いします☆

2012/12/28 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

blurose  

こんにちは(^^)
体調はいかがですか。慌ただしくゆっくりできないだろうけど、大事にしてください。
今年は実際にお会いする事も出来、そして沢山刺激を頂きました。本当にありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

タオル、私も買いにいかなくっちゃ(^_^;)

2012/12/30 (Sun) 08:29 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

こんにちはヽ(*^^*)ノ
年末、何度か『jillちゃんヘルプ!!』信号を出そうかと思うほど
激務でした、、、が、乗り切れました♪
また素敵な作品、いっぱい見せてね~*

2013/01/04 (Fri) 14:04 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

こんにちは(*^ω^*)
今年もまた、teruteruちゃんの癒し系作品を見せて下さいね♪
お店もしくは東京でお会いできるのを楽しみにして居ります♪

2013/01/04 (Fri) 14:06 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんにちは♡♥(。´▽`。)♥♡
blueroseさんとお目にかかれてラッキーな年でした♪♪
火曜日は、何かと予定が空かなくてお会いできませんが、
今年こそランチご一緒させてくださいね~*

2013/01/04 (Fri) 14:08 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment