in ハンドメイド 編物

編み編み

今晩、だんな君の実家へ。
久しぶりだったから、また嫌味が飛ぶのかな、、、と気が重かったのですが、
今日は全く問題なし♪♪ 早い時間に行くと、お酒も廻ってないからか
和やかな夕食でした
毎回 こうであって欲しい~わ~

以前 ひより先生店で買ってみたキット。
一度は挫折したのですが、、、再トライ~

なぜ挫折したのかと言うと、編み糸が 細いレースだったから。
なので、今回はエミーグランデで かぎ針2号の編みやすい物に代えて
やってみました♪

(クロバーのちいさなてしごとシリーズ『クロッシェのティペット(付け襟)のキット』)
完成に近い画像です。
あ、もう出来上がっております
が、完成画像をお見せするには アイロンできちんと整えないといけないので、
また後日に みてくださいね♪♪
20130103r.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share