in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

巻き薔薇のがま口ポーチ、口おさえ中

今更ですが、私、在庫のキット いっぱいあるんですね~
この1ヶ月、色んなキットを消費してきました。
なかでも、このキットは 落ち着いて作りたかったのでチャ~ンス♪

akubiさんのがま口*第一弾のキットです。
初期の頃に組んだキットなので、おリボンも高級な格子ゴールドリボンになります

がま口を接着中でして、、、
早く乾かないかな、、、

 Rose Adagio 『巻きバラのがま口ポーチのキット/*akubi*さん)
がま口は、これらの↓お道具と、爪楊枝とペンチで接着します。
ペンチも、100円ショップに 鉤状のペンチがあるのですが、
それが一番いいんです~* (画像に載せ忘れました。。)

また、クリップも ちょうどいい隙間と狭さで 重宝してます♪
20130106-.jpg
こちらのキット、大人気で 再販の再販の再販も 今現在は Sold outです。
また組み組みして再販したいのですが、新年のセールで忙しいかな~
再版を待っていらっしゃる方、もうちょっと待っていて下さいね

昨晩のナイナイvs中居くんの番組、めちゃくちゃ腹を抱えて笑ったもんだから、
今朝は頭が グォーン グウォーン、お腹は筋肉痛です。。
年末のガキ使*笑ってはいけない番組も、何度見返しても笑えますね~*
調子の悪かった年末年始でしたが、『笑』だけは満足に頂きました♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share