in ハンドメイド 洋裁

スタッフエプロンを4着

本日が 年明け初出勤
実店舗もネットもセールなので、♪ジャンジャン ♪バリバリmoblog_8fce2e29.gif
お買物を楽しんで下さいね~*
私も 生地買いますよ~*

年末休みの宿題【スタッフエプロン】を完成させる事、無事に果たせました
今使っているエプロン、どんどん くたびれちゃって 可哀相なので、
予備にと 新しいエプロンを 新調したわけです♪

4着分、ショップ内にある生地を使ってます。
みんなのエプロン、それぞれ 生地が同じにならないように 選んで頂きました。
ぜひ スタッフを 見にいらしてくださいね
おススメの生地ですので 

ちなみに、私の分は まだ作ってません(≧▼≦;)
1月の新作生地の中に するような生地があったら
それで作らせていただきます♪


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

今年も宜しくお願いします

昨日、ショップでエプロン拝見しました(^з^)
布も花音ちゃんの手さばきもスゴいですねー♪
今年も花音ちゃん見習って、ちくちくに励もうと思いまーす☆

2013/01/10 (Thu) 07:20 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

エプロン見てくれてありがとう~*
ミシンも楽しいよ♪♪
器用なjillちゃんなら、洋裁もサクサクいけそう~*

2013/01/21 (Mon) 19:26 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment