in パッチ&キルト資格 ハンド指導員講座

ありがとうございました♪

昨日、受取ってまいりました~ヾ(*^∀^*)ノ
指導員 とったDo~

この講座で、すっごくやりたかった事にも触れられて、
毎回 楽しく過ごさせていただけて

人見知りな私ですが、皆さんいい方ばかりで 毎回 腹が痛いくらい
笑わせて頂いて 帰路は爆睡でした
楽しい楽しい7ヶ月を ありがとうございました♪

だんな君や 実家の家族にも 本当にありがとう♪
あっ、お店の先生&スタッフさんも 見守って下さってありがとう~です♪♪
毎回のように、色々と頂いてばかりいました感謝
今回も、ありがとうございました!!!!
貴重なレシピ、ぜひぜひ作らせていただきます♪♪
20130112-.jpg
20130112--.jpg

私からも、ささやかなお礼を♪
ひより先生店の フランスタッセルでございます(^ー^* )
残念な事に、体調を崩されて早々に帰られたKさんに お渡し出来ず。。
大丈夫でしたでしょうか??
20130111--.jpg

講座後、いつも おしゃべりティーに誘って下さる皆様と
打上げをして参りました~
しばし会えないって言う実感が無くって、「またね」「集まろうね」で
楽しくお別れしてきました♪♪

半年以上 東京に通ってみて、なんだか東京も遠くないって分かったので、
もうちょっと足を伸ばして【大阪】とか【福岡】とか 行ってみよう~って気になりました♪
格安航空も就航する事だし、で【北海道】も目指したいな。

ん~~~もっと働こう~~~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

16 Comments

ようこ  

うわぁ~~~v-308
おめでとうございます~~ヽ(`・ω・´)ノ

【指導員】取得されたんですね!すごいです~~e-266
半年以上も東京に通ったんですね。お疲れ様でした。

ミシン、いいですね♪
早く届くといいですね(*^m^*)
また作品見せてくださいね♪楽しみにしています!

オメデトウ~~e-339

2013/01/13 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

じる  

おめでとうございます

お疲れ様でしたー
忙しいなか、ホントに花音ちゃんはすごいなぁー…

2013/01/13 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

eru  

おめでとうございます

私たち~v-254

お互い遠い所を7ヶ月間毎月良く頑張って通いましたね。

もうこれで通わなくていいんだーと思うと寂しいような安心したよーな
寂しいような、、ってどっちじゃいっですね(^^ゞ

一日目の講習が終わった後のおしゃべりティー楽しかったです。
みなさんキルトが本当に好きな方たちばかりで時間がいくらあっても足りない位でした。

ミシンを購入されたようで作品の幅が広がりますね、そちらも楽しみにしてます。

またお会い出来る日を楽しみにしてますv-222



2013/01/13 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

tomo  

おめでと~e-420
そして、おつかれさまでした~

東京に・・・というお話みて、ついに指導員になるのね~と思ってたけど、
その忙しい中でも、次々と作品を生み出していく花音ちゃんはすごい!

ミシンも新調されて、ますます世界が広がりますね~
今年もかわいい作品楽しみにしてますe-266

2013/01/13 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

おめでとう~

ご無沙汰しちゃってます(^O^)/

指導員取得おめでとうございます!!

お仕事しながら、作品も着々と完成させてて
半年以上通ったんだね。頑張ったね
いつもこっそりのぞいてますがすごいな~~って思います。
ミシンでの作品もこれからもっと増えそうね!!
今年も宜しくね

2013/01/14 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

*teruteru*  

花音ちゃん!オメデトウ~~☆

2013/01/15 (Tue) 08:53 | EDIT | REPLY |   

yukigonn  

おめでとうございま~~す

とっても大変な講義だと聞いておりますが
通いながら頑張られたのですね。
私も見習わなくては…と励みになりました。

ますます花音さんのパッチ活動が
すばらしいものになりますね。

↓ミシン 同じ物を持っていますが
全く活用できずにいます。
花音さんはきっとフル活用なさるのでしょうね。
作品を楽しみにさせていただきます。

2013/01/16 (Wed) 20:11 | EDIT | REPLY |   

tomoe*prin  

おめでとうございます!

本当におめでとうございます!
これからももっともっと素敵な作品作って下さい!
楽しみにしています!
私もまだまだず~っっと先の事ですが、周囲に許されれば指導員講座受講したいです!
ミシン良いですね!
私はオモチャのようなミシンを使っているので、次はもうちょっと考えて、しっかり選びたいと思っています!
使い心地、又教えて下さい!

2013/01/17 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

ありがとうございます♪
半年、って聞くと「ええ~~そんなに行ってたの??」って
案外 あっという間な気がするのは、感覚がおかしいのかな?(≧▼≦;)

ミシン、今時のって本当にいいですね♪
たしか ようこちゃんのミシンって すごく機能いっぱいの
刺繡バリバリできる子でしたよね。
ようこちゃんのように いっぱい使いこなせるよう、精進します♪

2013/01/21 (Mon) 19:30 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * じるちゃま * *

花音">

ありがとうございます~*
忙しかったから、なんだかあっという間に終わっちゃった。。
寂しさと同時に、妙な責任感が生まれてますヾ(´▽`;)
じるちゃんのブログ見ながら、あぁ~トラプントやり直さなくちゃと
ふ~~っとため息ついておりました♪

2013/01/21 (Mon) 19:35 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * eruさんへ * *

花音">

v-424お疲れさまでした~*
eruさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごせました♪♪
これからのeruさんの活躍、うんと楽しみにしてますv-345
アトリエ~~~本当に素敵ですね~~~*
アトリエ住みたい~~~♪

2013/01/21 (Mon) 19:39 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoさんへ * *

花音">

こんばんは♪
この間は、お店でもありがとうございます~~*

資格とっても先生にならない~何ていいながら
ココまで来るとは、、、
人生 何がどう変わるか 分からないものですね(=^з^=)
忙しく出来たおかげで、感傷に浸る事無く過ごせたので
良かったかもしれませんね♪♪

ミシン!!!
今時、安いものは安いんですね!!!
洗濯機よりも安かったです!!!

2013/01/21 (Mon) 19:46 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * みゆちゃんへ * *

花音">

ありがとうございます♪
無事に東京往復できました♪
この分なら 大阪往復も そんなに苦ではないのかなと
新幹線の中で 何度も思いながら 大阪行きを思案してました♪
3月のあのイベントの時期に 行って見たいな~*
行けたら、ぜひぜひ会いたいわ~*

そうそう、みゆちゃん!!!
更新待ってるよ~*

2013/01/21 (Mon) 19:51 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

ありがとうございます♪♪
新幹線から「あの●●●の中でお仕事されてるのかしら?」と
通るたびに思っておりました♪♪
いつの日にか teruteruちゃんと同じ講座へ参加出来たらなと
思ってます♪

2013/01/21 (Mon) 19:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * yukigonnさんへ * *

花音">

こんばんは(*^▽^*)
ありがとうございます~*
私は、ギリギリの課題と ギリギリのレベルでのクリアなので、
これからが正念場だな~と 気を引き締めて 証書を眺めて居ります♪
yukigonnさんの存在も、私の中で目標として入るお一人です♪♪
これからもブログなどを通して お勉強させていただきたいと思います♪

ミシン♪
ご一緒とは~~(*^▽^*)すごく嬉しいです♪
あの子を選んで良かったと、ますますあのミシンが愛おしくなりました~*

2013/01/21 (Mon) 19:58 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * tomoe*prinちゃんへ * *

花音">

こんばんはヾ(*^∀^*)ノ
ありがとうございます~*
ぜひぜひ指導員目指して 貯金も始めてくださいね♪♪
(何かと授業中の出費が多いのです。。。)

今、本科~講師科までのおさらいをしながら
苦手な課題を作り直している所です(≧▼≦;)
これからもtomoe*prinちゃんの課題、楽しみにしながら
色々と学ばせていただこうと思います♪

ミシン、ぜひぜひ課題にどんどん使われてみてくださいね♪
『キルティングはハンドで、ピースワークはミシンで』と言う作家さんが
どんどん増えていると言う事でした♪
こちらも、ミシン貯金をおススメします(笑)♪

2013/01/21 (Mon) 20:05 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment