in ハンドメイド ミシン

新しいミシン遊び♪

実家へ行っておりました。
今冬は 寒さも 雪の量も 厳しいですね。。

今時のミシンって、楽しい機能がいっぱいですね~!!
フットコントローラーのかかと面には 糸きり機能付き♪ いいね~*
それに、ニーリフターがあると こんなにも楽が出来るとは
楽しくって、ミシン前にいる時間が長くなって居ります♪


20130121---.jpg

嬉しいのが、このワイドテーブル♪
早速、近くに置いてあったタペで フリーモーションキルトを楽しみました~*
20130121--.jpg

フリーモションを楽しんだ末、↓こんな(≧▼≦;)歪んだラインのものが出来ました。
練習が か~なり必要なようです。
20130121----.jpg

ミシンのお助け道具。
定規。東京の講座で新調した2本の他、自宅にあった定規など。
同じサイズの物が見つかり、(+。+)自分にがっかりです。。
20130121-----.jpg

がっかりがもう一つ。
同じ本を買っておりました。。 がっかりです。。
20130121------.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share