in パッチ&キルトの素

東京国際キルトフェスティバル2013

勢いで 行ってきました~(=^з^=)
余りにすごい 人・人・人に、田舎者な私、即 酔っちゃった~(^▽^;)
入場すぐ、ベンチで会場内の様子・パンフ・作品集(受賞作品・作家作品)を見付くして、
午後2時以降から活動開始です♪

鷲沢先生の展示コーナー♪
ここ、生で見たはずなのに 覚えが無くって。。。
画像を見ていて「なんて可愛いの~」って喰いついた一枚です♪

20130130---.jpg

♪ホタルノヒカリ♪ が流れて、閉場まで居ました~。
ラスト1時間で、ゆっくりと作品を見て回れました
いい目の保養でした~♪
20130130-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

eru  

花音さんもドーム行ったんですね、、って今頃(^^ゞ

画像2番目のコーナー私がドームで見た作品の中で一番好きでした。
作ってみたーいと思うものが沢山♪

鷲沢さんのコーナーではテーブルに掛かっていたキルトが可愛くて
目が行きましたよ。

一昨年もテーブルに可愛いキルトが掛かってました。


どの作品も配色は勉強になりましたが、多分作り始めるとやはり自分が好きな配色になってしまいますけどね。

閉館間際になるとこんなにガラガラなんですね
じゃ作品見やすかったでしょうね。

私は二日間共人人人だったので写真を撮ろうにも人が写ったりしてました。

人の作品、それも素晴らしい物ばかり見せて頂き
みなさんすごい物作ってるな~とため息でした。



2013/02/04 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * eruさんへ * *

花音">

こんばんはv-429
東京ドーム、皆さんのレポ記事を参考にさせて頂きながら
ドーム内を練り歩きました♪♪
アレもこれも 欲しい物はいっぱい~!!
お財布のヒモが ゆるんでしまいました。。
今月は、生地は買わない様(^▽^;)努力してます。

いい目の保養でしたね~*
eruさんも、2番目の特設コーナーがお気に入りですか♪
私、現地ではいい物を見すぎて 飽和状態(≧▼≦;)でして、
有名作家さんの作品を見ても「ほ~」「へ~」って感じでした。
家でじっくりと画像を整頓していて、「あら~これは素敵♪♪」って
感動に浸った私です。。

2013/02/08 (Fri) 21:03 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment