in パッチ&キルトの素

戦利品をチェック♪

仕事から帰って来て、ガラガラの荷解きをしました~

「布は買わず、道具・副資材だけ お迎えしましょう♪」と決めて、
いざ買った物を検めると、、、、
(≧▼≦;)これ要る?ってものが チラホラ。。
ちゃんと 作品にして形にしませんとね、、

お馴染み、キルトゲイトさんで2000円分(バッグもらうために

20130130_5.jpg

↓ロータリーカッター、なんて可愛いの~
片山あゆ子さんブースで、可愛らしいピンクッションを♪
キャシー中島さんブースで、以前にも買った【お菓子】缶入りを♪
20130130_6.jpg

↓片山あゆ子さんブースで、キットを♪ ちゃんと作れるのか~~?
20130130_4.jpg

今年の作品集(2冊)と キルティングの本を。
INAZUMAのカタログも、ココへ来れば 無料で貰えるんですね。
20130130_2.jpg

疲労が 今日の夕方にやってきました~(≧▼≦;)アチャ
帰宅後すぐに寝て、夕飯準備の気力も無く、ひたすら数時間ほど爆睡
おかげで 今はスッキリ♪♪ 
明日は、数年ぶりに リビングの模様替え予定です♪

▼アフィリエイトです



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

たくさん、お買い物されて楽しまれてよかったですね~♪

↓ご主人とスカイツリーも行かれて、お天気でよかったですね!
私は、そんなに遠くないのに、まだ、行ってないんです^よ^"

来年はキルト展で、花音ちゃんに少しでも会えたらいいなぁ。
私は、近いので休みさえあえば、すぐに行けます^^

それから、スクールのみなさんもローズアダージオさんのファンなので、
そう遠くない内に、みんなで仙台に行けたらいいなぁって、勝手に思ってます!
その時は、2時間くらいの1day講習会なんて、やってくれませんか~^^"

2013/01/31 (Thu) 08:53 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

ぜひぜひ♪
お店へ ご一行さまで いらしゃいませ~*
(講習、、、と言うより 即ティー&おしゃべり会だわね~*)

スカイツリー、あらっ、teruteruちゃんはまだでしたか。
近くの方は、いつでも行けるから~ね~
(私も、青葉城あたりは行った事無いのよ~笑)

とっても温かい日だったので 遠くまで見えて
来て良かったね~並んだ甲斐があったね~と だんな君と喜んでました♪

キルト展、そうでね~ お会いできる機会を作りましょ♪♪
今回はだんな付き(^▽^;)だったので、お忍びで行っちゃったから~。

2013/02/03 (Sun) 02:25 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment