in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

天使のホワイトフレーム♪と、出品

最近、自分の部屋のモノ達を見て ふと思う事があります。

「人生の終までに、果たしてこの未完成品・手付かずキット・材料、
 ちゃんと使いこなして 完成させられるかしら??」

のんび~り過ごしている私ですが、最近、時の流れって早いねって気付く

あの おチビちゃんが、もうこんなにデッカイの~?!
とか、
この未完成の製作物、開始日が5年前?! 先日、ピースワークした気がする?!
とか。。。

自分が思うより、時間の経過って早いのかも~(´▽`*)
なので、なるべく今後は物を増やさずして どんどん放出しようと。

と言う事で、手始めに 押入れにあったフレーム(3個)あったので、
1個は見本用にと ↓簡単クレイジーパッチのフレームを作ってみました♪

 (内寸:9cm×14cm)
20130202blog_.jpg

これを、キット2個分作りました♪
今、1個をオークションに出品中です♪
お時間があったら、のぞいて見てくださいね

ヤフオク、長年 愛用してきたIDではなく、このブログ名にちなんだ
新IDを取得したので、新規 出品者としてスタートです♪

ヤフオク、使うのは久しぶりだったので、出品に時間がかかって もうこんな時間。。
いつもにまして 最近、お肌がボロボロです。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share