in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

<ストリッピー*春色ミニタペ・・・2>キルティング*済


私は、シンプルなキルティングに留めてみました。
これからパイピング布の準備ですが、↓ヘキサのパイピングも同じ進行状態。
どちらから 始めましょうか~(´▽`*)アハハー

今日は、だんな君と自転車ショップ巡りです。
私に 自転車を買ってくれるようです。

多分、ジョギングに付いてきて欲しいんでしょうね、自転車で
そうして、自転車のかごに【給水ボトル】【だんな君の荷物】を入れて
運んで欲しいと言う事なのでしょう。。。
(゜-゜;)ウーン

難癖付けて
「これだったら 要らないわ~」と
自転車購入を拒否る 私です~(=^з^=)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

とも  

こんにちは~
次から次と大作が出来て来ていますね~(*^_^*)
こちらのストリングのタペも春らしい色合いで素敵ですーー☆
半年間毎月お会いしていたのに、卒業してしまったら、あたりまえだけどお会いできないのですよね。寂しいです…
だからって訳ではありませんが、ブログすごーーーく楽しみにしています。
先日の黒いお洋服も素敵です♡

2013/02/15 (Fri) 13:15 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ともさんへ * *

花音">

こんばんは(*^ω^*)
そ、そうでした!! 今月からは東京行き、無いのですもんね。。
グスン(*ノ-;*)おしゃべりはもちろん、
作品もっといっぱいいっぱい拝見したかったです!!

今、ミシンにはまりっ放しです♪♪
ピースワークはミシンです。文明ばんざいです♪♪

2013/02/18 (Mon) 21:13 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment