in ライフ ささやかな日々

バレンタイン


昨晩、だんな君にチョコを渡しましたが。。
そのチョコセット、色んな缶チョコを寄せ集め、私が ちゃちゃ~っとラッピング

翌日、その事をお店スタッフさんに報告したら
「ちょっぴり 可哀想かも~~(笑)」と(≧▼≦;)やっぱり~?!

なので、仕事帰りに 職場の敷地内の 某お菓子屋さんで ロールケーキを♪
半分、私が頂きました~ 苺 美味しいね♪
↓バレンタインの時期は、これこれ♪ 素敵な缶*缶集めです♪
20130215.jpg
一つは実家から だんな君へ
あとの二つは、私が好きな缶を買ってきて、中身をだんな君にあげました~。

約1ヵ月後、同じように また缶*缶ほしい~と デパートをウロウロする事でしょう。。
買い同様、買い中毒な私です  

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share