in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

でっかい ペンケース


。。。
センスの無い物を作ったとき、完成してもテンション下がりっ放しです。。

このペンケース、何の目的も無く ただそばにあったハギレを繋いだので、
用途も考えず ばね口金をはめて 無理やり完成させました~。

なにがイケナイかと言うと。
でっかいのです~~~~!!

ペンケースだと デッカイ。
ルームスリッパ入れとしたら 小さい。

さて。。。何を入れましょうか 20130217--.jpg
ふと、ロータリーカッターを横に置いてみました。
ね、でっかいでしょ~

けど、これをサイズを修正したら ペンケースにいいかもしれませんね♪
近々 リベンジしてみますね♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share