in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ピンク薔薇のカード入れ


 (サイズ:約12cm×8.5cm、16ポケット)

家に買い溜めていた 100円ショップのカードケース。
リメイクして カード入れにしてみました
ループ&ボタンの開閉で、中は普通のプラのカードケースです。
20130216--.jpg

フチを ブレードで囲ってます♪
20130216-.jpg
こちら、カードケースが あと5個あったので、キットを組んで
こちらのオークションに 出品させて頂きました♪
お時間がありましたら、のぞいてみてくださいね♪

今日は、偏頭痛で 針仕事はお休み。
ひたすら ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ な1日でした。
こんな日も たまにはいいですね 

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

*teruteru*  

バッグから、こんなに可愛いカードケースが出て来たら、ジーっと見ちゃいそうです☆

花音ちゃん、サプライズって嬉しいですね! ありがとう♪
今度、お手紙書きます(*^^*)

2013/02/22 (Fri) 08:48 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * teruteruちゃんへ * *

花音">

こんばんは(*´∇`*)
カードケース、私は使わない派(≧▼≦;)なんです~。
全部 財布に入れるので、金運ないのかもね。。
自分用に もう1個作ろうかしら。

(^ー^* )フフ 無事に届いてよかった~*
何かに使ってね♪♪ teruteruちゃん、素材を上手に
使いこなすので、楽しみです~*

2013/02/22 (Fri) 19:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment