in パッチ&キルトの素

パッチワーク通信4月号と、旧本


本日 発売された『パッチワーク通信』に、ひより先生店の紹介が 載ってます

残念ながら 記事・写真は白黒ページですが、
実際のお店の中は お花畑~ バラ園~って感じ♪
あくまで 私個人のイメージですが
東北へお越しの際には、ぜひお店へご訪問下さいね♪

本と一緒に写っている飴ちゃん、表面にかかってる パウダーが好きなんです
溯る事2ヶ月前、スタッフ仲間が 東京ディズニーランドお土産に
パウダーのかかった飴ちゃんを購入されて、それが美味しくって美味しくって♪♪
それ以来、パウダーのかかった飴ちゃんに目が無い私です(=^з^=)
同じパッチワーク通信ネタです。
過去のものですが、この本の表紙になっている こうの早苗さんの額、
挑戦してみようかと♪

こうのさんと同じ額は用意できませんが、
手頃なものを 近くのホームセンターから 調達してきました♪
早速 ちょっとずつでも進めたいです♪
20130222t.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share