in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

限定2セット、販売します♪

先着順『ピンク薔薇のカード入れ』 限定2セット、販売してます♪ ありがとうございました♪
maki02.jpg
こちらのキット、某オークションで販売させていただきました。
ご購入くださった皆様、商品ページを見に行ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました

先日、YahooのIDをお持ちじゃ無い方から「どうしたら買えますか?」と
お問合せを頂きました。
確かに、、全ての方がYahoo IDを取得されてる訳ではないですものね。
キットも 残り2セットとなったので、ブログ上で販売したいと思います♪
 → おかげさまで Sold outです♪ 20130227.jpg
20130227-.jpg

おかげさまで 2セットのお嫁入り先が決まりました。(→Mさま、E・Iさま)
ありがとうございました♪ これからメールいたします。

そうして、ちょっとの差で お譲り出来なくなった皆さま、本当にスミマセン。。
また何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share