in パッチ&キルト(オリジナル) Pホールクロス

失敗?!≪Pホールクロスキルト-⑦≫


このキルト、(≧▼≦;)まだ完成してません~っっ
先日終わった ヘキサゴンのタペに続き、次に手を出したのが このキルティング物。

先週引いたキルトライン、簡単なお花模様にしたら。。。。
(; ̄ー ̄)。。。。なんだかイメージと違うって事に 今頃気付きました。。
フェザーとかいっぱい入れて 豪華なラインにするはずが。。

この画像を撮って気付いたので、今 テンション下げ下げです。。
この分だと、あまりキルティングを入れず、ふかふか状態のまま 完成かも。

ま、それでも いいっか~
普段遣いの自分のキルトって 今まで無かったから、これが第一号になりそう♪
おっ ヤル気が出てきた~ 単純だわね~へへっ

あぁ~~ここ数日 お仕事行かない日が続き(リストラではありません)、ゴロゴロ~な日常♪
簡単な家事以外、本当に 何もしなかった(^▽^;)
針仕事も、10分/1日でございました。
なので、今 無性に針仕事がしたくなってます♪
いい気分転換になりました~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share