in ライフ ささやかな日々

野良だけど ぷくぷく♪

職場内の敷地に、野良ニャンコちゃんが住んで居ります。
何匹いるのかしら?
赤ちゃんだった子も、もういい体格のにゃ~ちゃんになってます。

この敷地内のニャンコちゃん、とっても肉付きがいいです♪(あ、私もね♪)
美味しい物を食べさせて貰ってるのでしょうね~*
それとも、、、近くの山で 狩りかしら。。。

出勤の時、こんな姿を見せられちゃうと しばし撮影タイムに♪♪
「こっち見て~*」「目を開けて~*」「あくびして~*」などなど。

ポカポカ 気持ちいいのを邪魔しちゃって、すいません~~っ
20130313-.jpg
そうして、今回も数分の遅刻でした。。すみません~~~!!!

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share