ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・ ≫ <黒パッチのバッグ・・・1>ピースワーク

<黒パッチのバッグ・・・1>ピースワーク

昨日、遅いとは思いつつ、薔薇の誘引・剪定です。
全体の1/4しか終わって居りません(≧▼≦;)
久しぶりの庭仕事に、腰がキクキクしちゃってます。。
これが グキっ!!となっちゃうと大変なので、お仕事の時は 慎重に~
ゆっくりと~と心がけて 働いてきます

春なのに、黒バッグ??
自分でも この時期に黒でいいのかと問いかけながら 作って居りました。
繋ぎ合わせて見ると、覚悟も決まりますね♪♪

これ、どんな形にしようかと まだ迷ってます。。
キルティングを入れながら、仕上げの事を考えようと思います~* 




先日、こちらのハートの鍋敷きを紹介いたしました♪
この画像を見ただけで 作れる方もいらっしゃるでしょう~*

こちらひより先生店で 【無料レシピ】にして頂いてます♪
良かったら 作って見てくださいね♪
20130310.jpg

先日は、左肩・左腕の事で アドバイス・励ましのお言葉、
ありがとうございました

多くの皆さん、痛みと付き合いながらも 手仕事をされていらっしゃるんだなと
改めて その皆さまや 体の不調を抱えつつも 針を持たれてる皆さまに
尊敬の念を抱いた今日この頃です

整形では特に症状も分からず、異常もないので、お薬・シップも出ず(^▽^;)
ならば 内科系の症状かしら?と、春の健康診断、すぐに行きます~!!
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ