in ハンドメイド 洋裁

こうのさんチュニック*ジャガードのピンク

newhp24.gifぷち*お知らせ
  本日より(~4/7まで) ひより先生店の実店舗にて
  生地&カットクロスが 10%OFF のセールを行なうそうです♪♪
  ぜひ期間内にお出かけ下さいませ


↓このチュニック、自分用ではありません♪
今、ひより先生店で 飾らせて頂いてます~*

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆
こうの早苗さんデザイン型紙(←『すてきにハンドメイド』より) 
チュニックワンピース 19作目
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆


ジャガード生地のピンク(→こちらの生地です)で、春先・秋にぴったりなチュニックワンピ。
私の縫製は とっても粗め(≧▼≦;)ですけど、実物を眺めながら
「あっ、こんな粗くても お洋服になるのね♪」と自信を持って頂けると思います♪
ぜひチラリと見にいらっしゃって下さいね♪

今回、自分用ではないので 首もとは ゆるい Vネックにしてます。
そうして、いつもながら装飾に迷ってしまい、結局はシンプルなままです。
首もとに レースを付けたり、縦にボタンをのせてもいいですよね♪ こうやって見ると【割烹着】にしか見えませんが(^▽^;)チュニックワンピです。
20130322.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share