ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・ ≫ <黒パッチのバッグ・・・2>仕立て開始

<黒パッチのバッグ・・・2>仕立て開始

これから持つ【黒】バッグにと、黒の分量を控えめにしたら、
何だか思い描いていた物と 違った感じの物に(+。+)なりつつあります。。

ミシンで仕立てを始めましたが。。。
テンションが上がらず、内布なども まだ用意してません~。

いつもなら、バッグやポーチ物は ミシンの前に【内布】【パイピングor口布】などを
準備しておいて、一気にミシン作業を終わらすところ。。
(T▽T)テンションがもうちょっと回復したら、一気に終わらせマ~ス。

デコレーション、ほどほどにやって居ります♪
刺しゅうは今回はやめました。
ここまでは 順調にコツコツとやっていたのに、ウダウダする時間が勿体無いわね~。
よし! 今晩頑張りマ~ス(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ