ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ YUWAの新柄、好みです♪

YUWAの新柄、好みです♪

ひより先生店に、こうの早苗さんの新柄?新色の生地が届きました~ヾ(*^∀^*)ノ
早くカットクロスにして持ち帰りたくて、久々に大汗かいてのカット&アイロンの早仕事です
普段から こんな風に動けば 体の余分な水分が出てくれるのでしょうね(^▽^;)

出来たてのカットクロス、並べて眺めて う~ん満足♪♪
淡目で使いやすそうですね♪♪ (上の5色がこうのさん生地です♪)

下側のバラ柄は YUWAの生地です。
こちら、キルト・バッグの裏面にいいな~と思って購入しましたが、
パーツを切り刻んで 小さめなタペも可愛いかしらと、見れば見るほど
はまってしまいました♪

ひより先生店、実店舗で生地類(カットクロスも)10%OFFセール中♪
新柄も もちろん10%OFF♪♪ ぜひお店へお出かけ下さい~* と、ぷち宣伝でした。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ