in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

紫ペンケースの試作品

私の中では、パープル=ペンケース。
なぜかしら~~
パープル布を見ていると、ペンケースしか思い付かないのですヾ(´▽`;)

そう言えば、以前作ったペンケースも 似た感じのものでした。
この色を見ると、頭が冷めて?集中できる、って感じなのでしょうか?

今回は、ペンケースなので デコレーションは最低限に抑えました。
中央に リボン&ヨーヨーキルトでお飾りです。
はい♪
試作品の完成です~
作り終えて、ファスナーのサイズとバランスをチェックして、
少々型紙を直して また作り直します♪♪

小物はすぐに出来上がるので 楽しい作業ですね~*
20130412.jpg
こちらの試作ペンケース、すでにお嫁へ出しました~。
いつもありがとうございます

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share