ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPライフ ささやかな日々 ≫ 花束&肥えの素(≧▼≦;)

花束&肥えの素(≧▼≦;)

いよいよ30代最後の歳となりました(≧▼≦;)

けれど、未だに「歳はいくつですか?」ときかれると
「多分40歳です」と数年前から言っているのでヾ(´▽`;)
40歳越えは 焦りも違和感もない私です。

40を目前に、健康&ダイエットに取り組めたらと思います♪
明らかに 新陳代謝・骨密度・肌状態が良くありませんので

こちらの花束↓、実家から姉が贈ってくれました♪
花束を貰う機会、ここ数年無かったので、嬉しいものですね~♪
ただ、、、これを活ける大きな花瓶、置き場所を忘れちゃって、
コップ差しです。。。。。
ありがと



週2~3日のお仕事、その2~3日に1度は食べちゃう、美味しいもの。
それが↓こちらのお店の ミニピザ。。(コーヒー無料)
2月からこのペースで食べて、肥えるはずです(+。+)
20130405.jpg
せめて1ヶ月に1度に減らそうと思います。。
私が買わなくなっても、メニューから外さないでね~~。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ