in ライフ お気に入り雑貨

でかめなロクシタン(ローズ)ハンドクリーム♪


 ぷち*お知らせ 

ひより先生店での実店舗セール、
本日までです~*

通常200円のカットクロスが、100円です♪
(私も買いこみました

ぜひ お出かけ下さいませ~*


ロクシタンのハンドクリーム
右側の小さいのが、常に私が買って使っているもの。

今回、ひより先生がお使いの 左側の大きなサイズを、
先生にお願いして 一緒に買って頂きました
ピンク色で上品な雰囲気で 素敵ですね~*

昨夕、仕事の帰路に 園芸店へ寄って、春からのお花を買いこみました♪♪
それを、薄暗い中でお庭に植え植えヾ(´▽`;)ゝ

夕方になると、我が庭のあちこちから 蛍の様なライトが灯る庭でして。
近くの焼肉店から帰る人達が、たまに「お店か何かですか?」と
庭に入ってこようとします(^▽^;)
ライト、減らそうかしら。。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share