in ライフ ささやかな日々

イチゴ狩り&桜並木

だんな君が予約してくれたイチゴ狩り(→こちら

お昼前に着き、ひたすら食べ続ける事20分。ギブアップ~
パンツのベルトがゆるかったら、もうちょっと食べれたでしょうけど、、

こちらの農園、津波前の場所から移転していた事に気付かず、
海沿いを探して「(農園)見つけられ無いね~~」とウロウロ
新しい場所をカーナビに覚え込ませて、また来年も来れたらいいな~*

いちご農園さんのすぐ近くにある 亘理公園。
ここ、桜が満開でした~
20130415.jpg
20130415--.jpg
20130415-.jpg
桜を眺めてると、つい ゆずの曲を口ずさみ、大事な人を思い浮かべます。
桜咲いたよ~ ホッとするね~ 綺麗だね~ また一緒に見られるといいね~

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share