in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ピンクペンケース、と他のお色も。。

前回作った パープルのペンケースとお揃いです♪

20130505-.jpg

他のお色も同かしら?と、サーモンピンク、赤系で作って居ります。
他の物も同時進行中なので、なかなか進みが遅いのですが、
本格的に暑くなるまでは ちょっとずつでも 針仕事を進めておこうっと(*^▽^*)
20130507-.jpg

  
         ぷち*お知らせ
    こちらの作品は、Rose Adagioさんにて
    キットにして頂きました
  

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

すてきですねー
私も 小物作ってますけど
花音ちゃんみたいにできたらなぁーっていつも思います
お庭もステキ♪
憧れちゃいますー

2013/05/09 (Thu) 17:54 | EDIT | REPLY |   

桃豚♪  

お久し振り~(^_^)v

いつも本当に素敵な作品で(*^^*)
憧れます~(^_^)v
花音さんに習いに行きたいなぁ~
先日…花音さんのポーチキット買ったけど…まだ作れてないです…
本当…暑くなる前に作らないとね?
また、作品見せてえ下さいね♪

2013/05/12 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment