ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOP小さな花園 庭づくり ≫ ノラ猫ちゃん、さようなら

ノラ猫ちゃん、さようなら

うちにお庭、特にメインとなる部分が 野良猫ちゃんのおトイレとなって数年。。
お庭への手入れ意欲が グングン下がり、臭いお庭でした。。

けれど、今年早春から置いた ↓猫センサーのおかげで、
おトイレされなくなりました~ヾ(*^∀^*)ノ

これで、ようやく 堆肥化したトイレ物を除去して その箇所をお手入れできます♪
この猫センサー、もう1機増やそうかしら♪ と思案中です。


冬には気付きませんでしたが、クリスマスローズ、地植えにしていた子が
開花してました♪ いつ植えたんだろ??
20130508-.jpg

こちら、玄関に上がる階段。
タイムちゃんが満開です♪
20130508--.jpg

う~ん、、、
背景に転がった鉢が見えますね。。かたずけねば。。
20130508---.jpg

ウッドデッキの手すりに Del【シャンテロゼミサト】を沿わせました。
ちょっとずつ 枝を倒している所です。
20130508----.jpg
今年、バラに牛糞を与えるのを止めてみようかと。
その代わり、ニーム入りの肥料を試そうと思ってます。
病害虫の状態に どんな変化があるのか、期待してます♪
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ