ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ◆ボウタイのミニタペ ≫ ≪ボウタイのメダリオンミニキルト…4≫しつけ

≪ボウタイのメダリオンミニキルト…4≫しつけ

ブログ、お久しぶりでございます m(o・ω・o)m
先々週から 咳が止まらず、咳止めシロップ3本目購入でございます。
暑い日・寒い日の寒暖差が激しい今日この頃、
皆さま、どうぞご自愛下さいませ。

ほぼ毎日のように Twitter でつぶやいているので、
ついつい こちら(ブログ)はオザナリ気味で、、、申し訳無いです(*ё▽ё*)

パッチ、お庭、薔薇など 共通の趣味をお持ちの Twitterオーナー様、
フォロー大歓迎です♪♪
(密かにも開いております。見つけてね♪)

↓夕方、重い腰を上げて しつけをかけました~。
まだキルトラインを引いてないので、色んな本を開いて ラインを物色中。
ざっくりした少なめのキルト量にするので、来月には完成させたいです♪

Comment

編集
↓花音ちゃんのお庭のバラ便りが楽しみです♪
つぶやきも、いつも楽しみにしてます(^w^)

ボウタイのパターンを素敵にアレンジしてしまう花音ちゃんは、さすがです~☆
2013年05月28日(Tue) 13:56
* * teruteruちゃんへ * *
編集
こんにちは(*^ω^*)
teruteruちゃんの所は、もう満開を過ぎた頃?
スクールの記事、毎回楽しみにしてます~*
2013年06月02日(Sun) 12:34












非公開コメントにする
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ