in ライフ 携帯から

ワクワク、新柄


今日、お店には有輪の新柄が入荷していて、テンション↑↑喜
作りたてほやほやのカットクロスを
お迎えして来ました(*´∇`*)
使いやすそうな中柄です♪

6月はいよいよ こう○さん新柄生地が入荷するので、
お店付近に宅急便のクルマが近づくと窓から覗きこんで
一喜一憂してしまう今日この頃。
待ち遠しぃわ~(o^-^o)


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

3 Comments

桃豚♪  

ステキ~

いいな~(*^^*)素敵なショップが近くにあって♪可愛い布達にか困れて…
またまた意欲アップですね?
私もアップしたい~(*^^*)

2013/06/03 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

なっつ  

2013年のあなたの運勢は?

こんにちは。
あらかわいい♪
お近くで手に入れてるんですか?自分だったらつい買いたくなって危険かも〜(笑)

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!

2013/06/04 (Tue) 12:32 | EDIT | REPLY |   

花音  

* * 桃豚♪さんへ * *

コメントに 気が付くのが遅くなってスミマセン(≧▼≦;)v-356
意欲アップ~の気持ちは、湿度の加減で変わります~ヾ(´▽`;)ゝウヘ
カラッとした夏が待ち遠しいです♪♪

2013/06/19 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment