in 小さな花園 花・庭木

実家の春花

昨晩、実家から仙台へ戻ってきました~。
山形は30度近い暑さ、けれども仙台は肌寒い、、
今朝から、止まっていた咳が ぶり返してしまってます(≧▼≦;)

実家の春のお花で、今まで全く 心を動かされなかった【芍薬】に
興味津々です~*
実家には4色ほどあるのですが、↓この薔薇の様な色合いの子が一番好き♪
今年から、我が庭にも 芍薬を植えて見ようと思います♪ (今日買いに行きます♪)


※4着文のチュニック画像を 新しい物に変えました~(クリック拡大で見てね♪)
こちらは、実家の畑の一角。
4畳半位のスペースに ジャーマンアイリスを植えてます。
こちら、本当に素敵な一角です~(*´∇`*)
20130613.jpg

長らく実家暮らしをして、規則正しく 21時就寝・7時起床を
続けたいな~と 志を抱いて 仙台へ戻りましたが、、
昨晩、深夜4時まで(いや、お空は薄明るかった)撮りためた韓流ドラマを、、

今日はこれから10日振りの出勤♪
あくびしないよう~汗水流して ご奉公してきます~ヾ(´▽`;)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share