ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ◆ボウタイのミニタペ ≫ ≪ボウタイのメダリオンミニキルト…8≫完成♪

≪ボウタイのメダリオンミニキルト…8≫完成♪

昨日に ヾ(*^∀^*)ノ 完成です~*

中央の絵柄に沿わせて レース&リボンを這わす作業が
約2週間 延び延びになり、ようやく完成です♪ 嬉っっ(*^^*)

春用に作ったタペでしたが、ま、未完成を溜め込む私にしては
早い方と思わないとね~ヽ(´▽`)/

▼クリックして 大きな画像でどうぞ♪♪

 (サイズ:約65cm四方)

中央の大きなバラ柄は、ハッピーハートさんオリジナルの広幅生地のもの。
布幅が152cmもあり、買った生地がまだまだ残ってます~*
残った部分で 何を作りましょうか~(^ー^* )
ひより先生店で、生地が少々残って居ります♪
20130701--.jpg

小さなパターンを繋ぐの、とっても楽しいですね♪
テキスト(本科)のパターンを使って、生徒さんへのお見本・サンプルに
なるといいな~とか、応用してこんな作品にどうですか~とか、
そんな作品をどんどん増やして行こうと思ってます♪
20130701-.jpg
さあ、次は洋裁です♪
色々とお洋服にしたい生地が 押入れに眠ってます♪

  
         ぷち*お知らせ
    こちらの作品は、Rose Adagioさんにて
    キットにして頂きました
  
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ