in ライフ いたずらっこ めい

お初です、メイです

ブログで紹介するのは始めてですね(*´∇`*)

先月末、私の実家の家族になった Mダックスフンド【メイちゃん♀】
お誕生日が2013年5月9日、生後2ヶ月経ってません。

素敵な皆さまとのご縁で こんなに可愛らしい仔犬ちゃんを
育てる事が出来て、とてもありがたい事です♪
本当にありがとうございました♪

実は、お迎えするに当たって 実家で飼うか 私が飼うかで
飼い主の決定が 二転三転して(^▽^;)
この子を見ちゃったら、当初の予定通り、実家で飼って貰える事に♪
迎え入れたその日から、みんなが幸せ気分です♪ もちろん今も♪
室内で犬飼うの、初めて。
始め、わんちゃんの犬臭に(≧▼≦;)慣れなくって、、
人懐っこいので、喜んで自分めがけて走ってくるけど、
近づくに連れて「ん~可愛い♪ けど臭いっっ」て状態。。
もうちょっとしてシャンプー出来るようになったら、臭可愛いから
本当の めちゃ可愛いになるでしょう
20130702--.jpg

こんなに小さな姿なのに、もう見ているだけで心が満たされます~*
週1~2回の実家帰りが 待ち遠しいです♪
メイちゃん、のびのびと過ごしてね♪
20130702-.jpg
また今後も メイちゃんの紹介をさせてくださいね♪♪

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

ようこ  

お久し振りです~♪
メイちゃん、かわいい~~v-238
お目目も大きくてクリクリv-33
メロメロになりますね~ヾ(。・ω・)ノ

2013/07/06 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ようこちゃんへ * *

花音">

こんにちは~(*^ω^*)オヒサです♪♪
お目目、大きいです♪♪
ただ、声も大きいです。。。(;´д`)トホ
しつけも大変だけど、可愛いので甘やかしちゃいそうヾ(´▽`;)ゝ

2013/07/10 (Wed) 07:12 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment