in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪通信講座つるばらのタペ-1≫トップ作り

いよいよ、こうの早苗さん通信講座のキットに 手を付けました
布カット&ピースワークは、7月1日より開始
ピースワークも こうのさんのご指導通りに進めてます。

ストリッピー用のボーダー、間違えて切ってしまい、
1本足り無い状態(^▽^;)
今日、ひより先生店で 同じ布を買って、カットカット♪
トップ完成まで もうちょっとです♪♪
20130709-.jpg

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

みなち  

はや~い!

ボーダーSHOPにあってよかったねぇ~(@_@;)
やっぱり素敵~♪
ごみ入れのイマンがいいな(#^.^#)

ボウタイのタペ完成おめでとう♪
他のところで見ていましたがしっかり拡大して見ましたよ~♪
ちょこんとおリボンも可愛く。手を抜かないのはさすが花音ちゃんだなぁ~。

それからそれからメイちゃんかわゆい~v-10
小さい時ってふにゃふにゃ柔らかいし目が甘えてるよね~。
うちもダックスで同じ頃から飼っていますがもう11年・・。
相変わらず甘えん坊です(^_-)-☆

2013/07/12 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * みなちちゃんへ * *

花音">

こんにちは(*^ω^*)
みなちちゃんも赤ちゃんの頃から育ててたんですね~*
こんなに大変なのね!!と、世の中の犬先輩方を尊敬の眼差し。

赤ちゃん約10匹の中から選ばせて貰い、予定していた仔じゃなく
当日お迎えに行ったら 妙に私から離れないメイちゃんに
決めてきました♪
その日から 私も実家の皆も幸せ気分です~*
また見てくださいね♪♪

ボーダーのカット(^▽^;)要注意です♪
ボウタイのタペ、見てくれて(人´∀`)ァリガトネ♪

2013/07/13 (Sat) 05:53 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment