in ライフ いたずらっこ めい

噛みた~ぃ

実家の仔犬めいちゃん(←平仮名になりました♪)
約1週間で、【お座り】【もってこい】を覚えてました!!
ワンちゃんって、本当に賢いんですね~~ヽ(*'0'*)ツ
この物覚えの良さ、私にも伝授して欲しいわ~*

無駄吠えも ほぼ無し♪
トイレをした際に、くう~んと囁きます♪
また、ボール遊びに没頭して どうしようもなくなった時に「わん!!」と吼えます♪

生後2ヶ月ちょっとで ここまでお利口さんに成長してくれた めいちゃん。
多少の甘噛みは 許して上げる事に(^▽^;)

さすがに痛い噛み噛みの際は、「痛い!!」と言って柵へ入れちゃいますけどねヾ(´▽`;)
はい、甘く噛んでます~*(お見苦しい太い手は、スルーして下さいね
20130718m.jpg

▼甘噛みのめいちゃん動画です~*


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share