in ライフ いたずらっこ めい

7月末のめいちゃん

明日で 生後3ヶ月のめいちゃん U・x・U
実家へ帰るたびに「また大きくなったね~」「重くなったね~」と
成長の早さに驚くのですが。

前回の対面から10日たった今日、久しぶりに実家へ行ってきます~*
また更に更に 成長しているのでしょうね♪

こちらの画像は、先月下旬のもの。
まだ首輪ではなく ヘアーゴムをつけてますね。


撫でられる気 満々のお姿。。
「はやく なでて」
20130805.jpg

この横顔が好きなんです♪♪
20130805-.jpg
お盆は 後半に行くつもりなので、今日は1泊だけしてきます~。
今晩は だんな君の実家で夕食会。
どうぞ蚊に刺されませんように。。。(;´д`)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share