in ライフ いたずらっこ めい

望遠じゃないと、、∪・ω・∪

実家で、また更に大きくなった めいちゃん(生後3ヶ月♪)に会ってきました♪
近寄るとシャッターチャンスが皆無なもので、、
仕方なく望遠で撮ってます。

お顔がりりしくなってきました~。
体重も2.4Kgだそうで!!
約一ヶ月で1Kg増とは、仔犬の成長ってめまぐるしいのですね~。


毎週、車でお出かけしているめいちゃん。
今回、私も初めて めいちゃん同乗のドライブへ出かけました~
とっても好奇心旺盛で、楽しい道中でした♪
どうでしょう?
お顔 伸びてきたと思いません?
20130811-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share