in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪通信講座ログキャビンのバッグ-2≫ピースワーク1ヶ月目

(T▽T)
ピースワークを始めて、もうちょっとで1ヶ月なろうとしていますが、
成果はこのくらい(^▽^;)
丁寧に ゆっくりと これからも進めて行こうと思います~。


昨日、ひより先生が通われているバレエ教室のガラ公演でした。
先生が指定席チケットを準備して下さったので、ステージ間近で観覧させて頂きました♪♪
ステージ上は 夢の様な世界で、ラストまで夢心地でした♪
昨年に続き 今年も見られて、目の保養・心の栄養を頂けたようです♪♪

スタッフ仲間Jちゃんも 会場で忙しく裏方をしていたようですが、
たくさんの観客で Jちゃんを探す事も出来ず、、挨拶できなくて ごめんね

先生の出番直前は、心臓がドキドキ
先生 つま先で立ってる~!! あっ、廻られてる~!!と、子を見る親心のような感じでしょうね
ドキドキはすぐに無くなり、あとは ほわ~っと見とれてしまいました♪
しなやかな動きで キラキラした表情で、とても素敵で綺麗でした~
練習、本当にお疲れさまでした♪♪ すでに来年も楽しみにしてます♪♪

こちら↓公演後に配られたお花達。
お花をいけて、パンフレットを見返して、
「!!! あの素敵な演技をされた方は、こんな素顔でしたかっ!!!」と
大胆な演技力と 大胆なバレエメイクに、すごいな~奥深いな~と思った次第です
20130811--.jpg
これから、だんな君と一緒に 仙台市内のお墓参り(お盆)とお掃除へ行きます~。
3箇所あるので、熱中症にならないよう 帽子は必需品です。
つつがなく 終えたいと思います。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

jill  

ありがとうございますー

発表会、見に来ていただいてありがとうございましたー(≧∇≦)
先生も、娘っ子ちゃんも、他の子たちも、ホントに素敵なお顔で素晴らしい舞台になって感激です。・゚・(ノД`)・゚・。
来年も是非w
裏方でバタバタしていて、わたくしもご挨拶できなくてすみませんでした(T_T)

2013/08/13 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * jillちゃんへ * *

花音">

お疲れさまでした♪♪
もう~~すっごくいい舞台でしたね♪♪
娘ちゃん、ほんわりしていて いつ見ても可愛いね~*

2013/08/17 (Sat) 22:58 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment