in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

≪通信講座つるばらのタペ-5≫いよいよパイピング

冷房 をかける夜しか キルティングはしていないのですが、
コツコツは続けるものですね

キルティング 終了です~*
7/16から キルティングを始めたので、約1ヶ月ですか。
季節を考慮して、私にしては早かった と思います♪

しつけを外し、端をカットして、バイアステープも準備♪
、、、けど、ふと 我に帰り、テキストを見たら、、
バイアス幅2.5cmだったんですね
と言う事は、縫い代は0.5cm。
いつも通りに、バイアスは場3.5cm、縫い代0.8cmで準備しちゃってました

ま、これは提出するものでは無いので、 このまま進めさせて頂きます。
仕上がりにどんな違いがあるのか、少々気になりますが。。



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share