in ライフ お気に入り雑貨

夏のクリアランセール

今日までお盆休みの私(*´∇`*)
久しぶりに、人ごみの中へ♪

今、どこへ行っても 夏のクリアランセールなんですね~。
ひとまず、一通り見つくして 帰ってからまた検討しようかと。
なぜなら、、、
このお盆休み中に ネットショッピングしまくったからです、、(;´д`)トホホ

ガマンしながらも、300円ショップで↓こちらの額だけ買ってきました。
この額に、薔薇柄の生地を入れて リビングに飾ろうと思います

明日から 久しぶりのお仕事です。。
すっかり座りグセが付いちゃったので、立って居られるかしら、、
今日わずか数時間のショッピングでも、もう足が棒のようです、、
減量して 足を労わらねばねヾ(´▽`;)ゝ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share