in ライフ お気に入り雑貨

ネットポチポチ成果とミトン

本日は、月イチのイテテ日(TεT;)
家で大人しく、高校野球観戦です。
お里・山形代表が【ベスト4】おめでとう~*
面白い戦いでしたね♪♪
イテテを忘れて見入ってしまいました♪

お盆期間中に 調子に乗って ポチポチ注文した商品が 届き始めました。
体調が悪い日に限って 発送日やら訪問やらが大当たりって、よくありますよね。。

↓こちらは、秋から職場で履こうかな~と思って買いました。
職場では スタッフJちゃんがナースサンダルを履いていて、
蒸れない・割と疲れないとあって、私も秋からチャレンジしましょうと♪

同じシリーズのサボも買いました。
こちらは玄関用です♪

ベンチを置くスペースが出来たので、念願のベンチを♪
ここは2人掛ソファーの後ろです。
ベンチから庭を見ながらコーヒーすすろうかと。
同じ柄のスツール(PC椅子用)も注文中です。
20130819.jpg

そうして、↓こちらは頂いた素敵なミトン♪♪ (ローラアシュレイ)
ありがとうございます~* 
20130819-.jpg
貧血気味なので、今、だんな君が 血になる料理を作るべく
買い出しに行ってくれています。
今夜は何料理になるのかな。。。 


▼アフィリエイトです




( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share